ひとりごと帳

語彙力のないただのひとりごとを話してます

ありがとう!おめでとう!

8月8日、だいすきなだいすきなSnowManが、2020年にデビューするということが発表された

 

ありがたいことにあの場にいたわたしは、なんだかよくわからなくて、泣きもせず、涙も出ず、ただただ『わからない』って言葉だけを発してぼーっとひかるくんを見つめてた

見つめたひかるくんは、とても、とても強い顔をしていたな。どこか誇りを持って、堂々として、キラッキラして、これから始まる全てのことに立ち向かっていくぞっていう顔をしていたのだけは覚えてる

 

 

ただ、Lock on!でギュッとなった花束を持った9人を見て、なんだかたまらなくなって、泣きそうになったな

 

 

わたしはSnowManを知るまで、デビュー組を応援してきた。そもそもJr.に興味を持つまでに時間がかかったし、SnowManを知るまでにも時間がかかった。初めて応援しようと思ったジャニーズJr.がひかるくんで、SnowManだった。あの時ひかるくんを見つけたわたしを心から褒めたい。本当に偉いね!ありがとう!

 

お誕生日のときもブログで書いたけど、きっと今までもいろんなことがあっただろうけど、今日までもいろんなことあったねって。本当にいろんなことがあった。主には増員のことになってしまうけど、それでもひかるくんに着いていきたい、SnowManを応援したいと思えたのは、ひかるくんだからだし、SnowManだからだなって何度も思ってきた

 

増員が発表されたときも、よくわからなかった。それは未来よりも、過去と今が大事だったから。もちろんこれからも大事だけど、あの時のわたしは過去と今が大事だったんだろうな。今までの思い出も、今も、すべて黒く塗りつぶされてしまうって思ってしまったから。未来のことなんて、あんまり考えてなかったし、考えようとしてなかったかもしれない。

 

加入メンバーのことを悪くいうつもりも、権利もなかったから、静かに見守ってきたんだけど、この間、SnowManのラジオでめめとらうとこーじ3人のターンを聞いていたら、これまでのことを思い出してしまって、涙が止まらなかった。デビューが発表されてから初めて泣いた、初めての涙だった。それから9人のたくさんの笑い声を聞いた、とっても楽しそうだったな

 

わたしは、いま、みんなが楽しそうに笑ってくれればなんでもいいって思ってる。それだけじゃうまくいかないことも、それだけじゃダメなことも、わかってるけど、やっぱりわたしはみんなの笑顔がだいすきで、大切なんだよ。今は無駄なことは何にも考えてない。今のわたしにはちゃんと、9人の未来も見つめることができてるよ

 

 

なくなってしまうかもしれないと思った過去も、壊されてしまうかもしれないと思った今も、きっと全部全部今もちゃんとあるんだよね。目には見えなくても、心にちゃんとあるよね。

 

それはきっとメンバーが少しでも振り返ってくれるのと、大事にしてくれているのと、変わらないでいてくれたから。もちろん、めめもらうもこーじも、壊さないで大事にしてくれたね。本当にありがとう。たくさんのプレッシャーと、いろんな想いを抱えて、SnowManでいてくれることを選んでくれてありがとう。SnowManに入ってくれた3人がめめとらうとこーじでよかったなぁって今は心から言えるよ、ありがとう

 

6人のことを振り返るのには、あまりにも浅すぎるし応援してきた時間があまりにも少しすぎるんだけど、今日この日までこの世界にいて、ステージに立ってくれて、SnowManでいてくれてありがとう。きっと悔しい思いも、嫌な思いも、たくさんしたと思う。いろんなこと悩んだだろうし、何度も辞めようと思ったと思う。それでも、腐らずに立ち向かってくれた6人がいてくれたから、わたしは今SnowManを応援できているんだよ。本当にありがとう。

これからがスタートライン。いろんな人の気持ちや、背負うものが多くなると思う。デビューってどんな感じなのか、応援してる側のわたしも未だに実感がないし、何とも言えないけど…。わたしも出来る限りずっとずっと応援して、SnowManが背負うものが少しでも軽くなるようにしていきたいし、背中を押していくからね。

 

デビュー、本当におめでとう。これからもよろしくね。

 

今まで応援してきてくださったファンの方の力にも本当に感謝したいなぁ。わたしはすの担とSnowManの温かい空気がとってもだいすきなんだよなぁ

 

 

ひかるくんと一緒ならきっと大丈夫だよね?って何度も思った。『大丈夫だよ、俺についてきて』って言うように、ステージで輝いてくれるひかるくん。わたしはひかるくんを応援できて、本当に幸せだよ!ひかるくんは、もう何度もこの気持ちにさせてくれる。それはきっと、ひかるくんだからなんだろうなぁ。今までも、これからも、ずっとひかるくんが大切だよ

 

SnowManのために考えていることや、振り付け、アクロバットも、言葉も。ファンのこと、周りのことを想っている気持ち。いつも嘘偽りなく、真っ直ぐいろんな事に向き合ってくれて、言葉をくれる、ひかるくんが本当にすきだよ

 

いろんな思いするのもひかるくんで終わりにしたいし、ひかるくんだけがいいって思う。めちゃ重オンナになってしまうけど、本当のことだよ!

感謝をし出すとお誕生日ブログと同じようになってしまうからやめるけど、ひかるくんに出会えて幸せだよ、ひかるくんを応援できて幸せだし、ひかるくんを応援できてることを誇りに思ってる

 

だいすきなメンバーとこれからもたくさん笑って、たくさんステージに立って、おじいちゃんになっても、たくさん笑ってほしいし、それを見守っていたいな、だからこれからも応援させてね

 

SnowMan、デビューおめでとう!!!!!!!!!

 

 

ほんとうにおめでとう!!!!!!!!!

 

 

これからもだいすきだよ!!!!!!!!!