ひとりごと帳

語彙力のないただのひとりごとを話してます

〜アイランドTV ひかるくん出演まとめ〜

アイランドティービー‼︎のレアキャラ化していたひかるくんが出演していたアイランドティービー‼︎をまとめてみました✍️自分自身が見返す用でもありますし、今まで見ていた方も、最近ファンになった方も使い勝手は悪いかもしれませんが、もし良ければここから飛んで見てくださ…

わたしがジャニーズになったらやりたいこと

毎日おうち時間が長くなっている日々なので頭の中が暇な時があって、じゃあ自分がジャニーズ入ったら何したいか書き出してみよー!っていう考えからブログをぽちぽちしてます ジャニオタになって早n年ですが、応援しているうちに『わたしもここで踊りたい』…

Mr.お化け屋敷卒業おめでとう

つい先日、岩本照くんがついについに!ついに!!!! お化け屋敷を卒業しました(号泣)(花束渡したい) 寂しいやら、嬉しいやら…母のような気持ちでいることは確かです… ひかるくんは見た目からすると強そう!ムキムキ!なイメージ…なんだけど、いつからか怖…

なにわ男子のダイヤモンドスマイルを好きすぎる話

なにわ男子の『ダイヤモンドスマイル』を好きすぎる話。 わたしが初めてダイヤモンドスマイルを聴いたのはさいたまスーパーアリーナで行われた合同ライブの時だった。めちゃくちゃ申し訳ないけど、このとき初めてしっかりダイヤモンドスマイルを聴いた わた…

ありがとう!おめでとう!

8月8日、だいすきなだいすきなSnowManが、2020年にデビューするということが発表された ありがたいことにあの場にいたわたしは、なんだかよくわからなくて、泣きもせず、涙も出ず、ただただ『わからない』って言葉だけを発してぼーっとひかるくんを見つめて…

517

彼を想うなんだかほわほわした温かな気持ちとともに今年もこの日を迎えられるのはとても嬉しい。5月17日。数年前だったら、なんともない5月17日だったこの日は、わたしにとって大切な1日になったよ わたしがひかるくんを好きになったあの時は、本当に偶然だ…

いまの気持ち

2018年3月25日から、一年経った。わたしは一年前のこの日にSnowManを応援したい!する!と決めた日でもあった。 あの頃のわたしは、今のわたしがどんな気持ちなのか、どんな未来が待っているのかなんて、そんなこと想像なんてしてなかったな。ただただ、今が…

岩本照くんステマブログ〜わたしはこうして落ちました〜

おむすびころりんすっとんとんのように岩本照という沼に沈んでいった、まだまだ新米のわたしですが、新米なりにひかるくんのステマブログを書くとこうなります!ということで、ぽちぽちしちゃいました!興味ある方は読んでください!読むのが大変かもしれな…

愛と青春キップ

11/18、愛と青春キップの千穐楽を迎えた。東京と京都、一公演ずつ観させてもらうことができて、本当に幸せだったなぁと改めて思う。 9月だったか、何月だったかもう記憶がないけど(ないんかい)愛と青春キップでひかるくん、あべくん、わたなべくんのトリプル…

少年たちの秋

9月から始まった、スノストの『少年たち そして、それから…』今年は新たに大昇くん、そしてちびちゃん達も加わった、秋となった。 初めての少年たちと、初めての日生劇場。秋も初めてなことばかりで、ウキウキワクワクだったけど、もう終わっちゃったんだな…

Snow Manの印象のお話をしようとしたら、ただのサマパラの感想になってしまった件

わたしはサマパラに入って、Snow Manそれぞれの印象がかなり変わった話をツイッターでつらつらしていたけど、もうどうにも止まらなくなって蒸気機関車の如く文字を打ち続けてしまうから、結局ブログにまとめちゃう わたしの初めましての生Snow Manはカウコン…

Snow Manがくれた夏

『あ〜〜〜〜夏が終わってしまった〜〜〜〜』というのが、ここ数日のわたしの口癖。夏が終わってしまった。まだ中旬に差し掛かった頃なのに。 Snow Manと過ごす、初めての夏。初めてのサマパラ。久々の夏のコンサート。 それが終わってしまったから。 サマパ…

Snow Man 岩本照くんに出会ったおはなし

『Snow Man 岩本照くんに出会ったおはなし』 いつどうやって、どんなきもちになって、なにを思って、どうなったか……実は全く覚えてないんだけど……(笑)ただ、きっかけって誰にもあるとおもう、そんなことを思ったので今回文字に残してみようと思いぽちぽち…