ひとりごと帳

語彙力のないただのひとりごとを話してます

Snow Manの印象のお話をしようとしたら、ただのサマパラの感想になってしまった件

わたしはサマパラに入って、Snow Manそれぞれの印象がかなり変わった話をツイッターでつらつらしていたけど、もうどうにも止まらなくなって蒸気機関車の如く文字を打ち続けてしまうから、結局ブログにまとめちゃう

 

わたしの初めましての生Snow Manはカウコンだけど、もう記憶がないので、横アリ単独からになるかな。その頃はあまり彼らのことを知らず、YouTubeが少し更新されてたかな?それくらいの状態でコンサートに入ったんだけど、今回のサマパラでかなり印象が変わったのでそのお話をします

 

 

↓ちなみに、これが横アリでSnow Manを初めて見たときの感想

http://jashama7.hatenadiary.jp/entry/2018/04/11/初めてSnow_Manの単独公演に行ったおはなし

 

 

まずは、わたしの中で大きく印象が変わった

 宮舘涼太くん

 

  • 超ロイヤル
  • 花言葉のひと
  • キザ?
  • 亀梨くんに憧れているひと
  • エロさがやばい
  • だてさま

 

といったような、バラエティを観たり・YouTubeを観たりした、わたしの印象だった。

が!!!!しかし!!!!

この印象は大きく覆されることになるわけです。

 

もう感想を簡潔にいうと、だてさんは思った以上にと〜〜〜〜ってもお茶目で可愛いひとだった。

 

いやもちろんロイヤルでした。(何故か国のトップと呼ばれてたし)お得意の花言葉はなかったものの、『全身で愛し合おうぜ!!!!』とこちらが照れてしまうような煽りをしてきたり、動画コーナーでバスローブで登場。ただのセクシーお兄さんだった、パーティータイムだった。そして使ったホワイトタイガーの人形のお名前がまさかの『ハイヒール』…だて様とハイヒールは天才すぎる

 

けど、すっごいかわいいの!!もうめっちゃかわいいの!!!!何が可愛いかって具体的なことを求められると伝えづらいけど、たぶんというか、絶対絶対だてさんはとっても優しくてとっても可愛いひとなんだもん(答えになってない)あと、サマパラではたくさん笑ってたしたくさんはしゃいでた部分を見れて微笑んだし、みやちゃんだった…だてさんじゃなくて、みやちゃん

 

ハイヒールを、小さな女の子に近づけて微笑む姿はめちゃくちゃいいお兄ちゃんだったし、ふかさくの舞台の応援隊長してたから『みんなでみにいこーぜー!!!』って率先して盛り上げていたり、冷静なツッコミも、優しい言葉も言っていた。メンバーにいつでも優しいとこがすごい微笑ましかった。

(あと個人的にはうどんの美味しそうな擬音で『しこしこ』と書いていたのが個人的に気になったしもっと触れて欲しかった個人的に)

ひかるくんとは向かい合うところでいちゃいちゃにこにこしてたり、もうなんかわからないけど、ずっと『かわいい〜〜〜〜(溶)』ってなってたし、ずっとひたすら言ってた。

しょっぴぃがゆきお買いに行こうかな〜!って言ったら『俺も一緒に行こうかな〜〜!』って手挙げてたんだけど、なにかわいい……ってなってた。ただのゆり組だった。

 

かと思えば、LIPSではサングラスを掛けて亀梨くんの真似(だと思う)をしてカッコよく歌っていたり、投げキッスはめちゃくちゃチューを振りまいていた、わたしこれ天才だと思う。めちゃくちゃすきだったし、目がハートになった(照)

 

そしてだてさくでのブレイクダンス・アクロバット・台宙のパフォーマンス。

わたし的にだてさんが、ブレイクダンスをしたり、アクロバットできたり、ダンスのキレが良かったり脚がめちゃくちゃ上がるのが、意外で(ごめんね)でもそこがとってもギャップすぎてとってもかっこいいんだよなぁ…

 

それから、夕空の言葉選びは本当に素敵だった。だてさんらしくて、すごく素敵だったなあ。

 

かっこいい・エロい・ロイヤルと、そしてとんでもなくかわいい部分と、とってもとっても優しくてお兄さんな部分をもってるだてさんに本当に心奪われたし、だてさんのこともっとすきになった。ハマったら絶対抜け出せないひと。

 

 

お次は深澤辰哉くん。ちょっと変換予測に出てこなかったので自分の携帯にイライラしました。深澤くんだぞ?!出てこいよ?!ってなりました

 

  • いじられキャラ
  • 面白いひと
  • 経験値が雰囲気から醸し出てる
  • メンカラ、紫っぽい
  • おちゃらけてるひと
  • ふっか
  • イメージだと大野さんぽい

 

これが初めの印象。印象と変わらないところもあれば、それ以上に素敵な部分をもった、想像していたよりも、もっともっと優しいお兄ちゃんだった。めちゃくちゃ優しいお兄ちゃん。お兄さんというより、お兄ちゃん。

あとサマパラ入ったひとは、金髪に心底心をやられていたと思う。わたしもそのうちの1人、しんどかった。ファンがその姿をしんどいと思うのを見越してやってそうで、それもまたしんどい。あと丸メガネとゆきおでたぶん味しめてたと思う、すごいしんどかったし、めちゃくちゃずるい

 

ふっかさんは会場をまとめてくれるのがとても上手いひとだと感じた。言葉1つ1つや、全てにおいて、『まとめ役』という言葉がとてもしっくりきた。もっと、最初の頃はあんまりまとめ役という言葉がしっくりきてなかったの、ごめんね。でも本当に、みんなのお兄ちゃんだった。

煽りもいじられキャラなところも、ふっかさんの全てが会場の雰囲気を和ませてくれたり、ボルテージを上げてくれたり、おちゃらけてるように見えて、しっかり周りと、メンバーを見ているひとだと感じた。素敵だった。

あと、ペンライトを白に変えるところで、言われるより前に変えたら褒めてくれたし、褒め方も優しいの…もうそれがすごくすきだった

 

たくさん、えへへへっていうかわいい笑顔を見られてこっちも幸せになった。あべちゃんの動画コーナーの太陽担当してるふっかさんみてはずっと『かぁわぁぃい』ってなったし、会場から同じような声がたくさん聞こえた、むしろ会場全体が太陽のふっかさんに溶けてた。モノマネは天才的に面白かったし、さすがすぎた。あの動画めちゃくちゃ好きだから映像化してほしい。

ふわふわしてる、ひかるくんも言っていたけど本当にふわふわしてるからつかみ所のない人だと思う、掴めそうで掴めない…なんてひとだ

 

急に『がんさん』と言い出し、『ひかる』が長いからぁと言っていたけど、実際のところ文字数的にはがんさんの方が多いからみんなに突っ込まれてたし、ひかるくんがラップしている時に1人で顔の大きさ比べてるし、もうずっとずっと、とっても楽しそうだったからたくさん癒された。

ファンの人を見つめる目は優しくて、手を振る姿も優しくて、なんか全体的にふわふわしていてこっちもふわふわした、例えると一家に一台置いておきたい感じ

 

Snow Manのことを、ファンのことを包み込むような優しいお兄ちゃんのふっかさんのことがもっとすきになった、すき

 

しょっぴぃこと、渡辺翔太くん

 

  • 寡黙そう、あんまり喋らなそう
  • イケメン
  • クール
  • 笑わなそう
  • 歌声がいい

 

黙って後ろからみんなを見ているタイプのクールイケメンだって思ってました。そうだなぁ、例えると、ふっ(笑)ってたまにわらって、あ!わらった!ってなる感じの(伝わらない)

 

そんなイメージ吹っ飛んだ、どっかいった

 

YouTubeを見るようになって、よく笑うんだな〜〜可愛いな〜〜と思ってたんですけど、思ってた可愛さの1000000000倍可愛かった、とんでもない可愛さだった。サマパラ期間はしょっぴぃ何回産んだかわからない

 

あと顔がいい(特大フォント)

いやしょっぴぃ抜かれるたびに、何度言ったかわからないこのセリフ。顔がいい。ずっといってた、顔がいいから。

 

昔のしょっぴぃは知らないけど、ミッションやMCのとき、みんなとすっごくすっごく楽しそうにヌァハハハハハと笑ったりしていてこっちまで楽しくなったし毎回溶けてた

 

ゆきおの名前をつけたしょっぴぃは、初日に買って買ってって言いすぎたって少し反省して『無理して買わなくていいからほんとにね』と言い出していて可愛くてどうしようもなかった、これは彼の押し引きの作戦。でもひかるくんにバラされた、ずっと拗ねてたってね、めちゃくちゃ可愛い。可愛いしか出てこない。

『もう名前考えるのやめようかな〜』みたいなこと言ってたけど、最終的にはゆきおが完売(本当に嬉しかった)その話をMCでした時は、顔がとろけるくらい嬉しそうでニヤニヤが抑えきれてなくて『また名前考えちゃおっかなぁ〜〜♪』と上機嫌でくねくねふにゃふにゃしてたから会場がしょっぴぃのママになったと思う

 

メンバーにチョロいチョロいと言われるしょっぴぃもたまらなかった、みんなに甘やかされているしょおただった。瞬きミッションのときのひかるくんの『しょおた!瞬きはしていいんだよ!!!』が頭から離れない

 

ターザンに載りたいからっていきなりひかるくんを倒そうと向かって行くし、ターザンの宣伝の時にいきなりエアサッカーが始まって、そのボールを受け取ったしょっぴぃはめちゃくちゃへたっぴだったし、みんなで同じアイテムつけるミッションのとき近くの席の人に騙されてゆきおをつけたらみんなと違くて『騙された😠』って怒って拗ねてアンコールはゆきおつけてこなかったり、ビリビリペンにびびったり、ふかさくの宣伝に割り込んできたり、自信ありげにリコーダー吹きにきたけど失敗したり…

無邪気で可愛いところに溢れすぎて、この気持ちはなんだろう(あとただのレポの垂れ流しになってる)

 

クールイケメンかと思ったらお目目きゅるきゅる赤ちゃんだったし無邪気な子供すぎて、めちゃくちゃ可愛いんだけど、歌やパフォーマンスのときにモニターに抜かれためちゃくちゃかっこいい渡辺翔太には、本当に目を惹きつけられたし、煽りはめちゃくちゃかっこいいしボルテージが本当に上がる。

 

アクリルスタンドの売り切れたことについて『言うから』ってちゃんと言ってくれたり、色んなことを言葉にしてくれるところが本当に男らしくて、ファンの気持ちをちゃんとわかっていて、本当にそういうところがかっこいい。

あと、本当に照れ屋さんだから恥ずかしい…と言いながら照れながらもファンの人たちやメンバーにちゃんと『ありがとう』って伝えてくれるところが本当に好きだったな〜。

 

あとやっぱり歌声がとっても好き。最初の印象から変わってない、彼の歌声には力強さもあれば切なさもあり、そして優しさもある。彼の歌声が本当に好き。ふみきゅんも言ってくれたみたいだけど、舞台のお仕事とか、あとしょっぴぃの歌声がメインの曲とか…来てくれたらいいなって本気で思ってるし、絶対来る。言霊。

 

たくさん楽しそうな無邪気なしょっぴぃや、かっこいいしょっぴぃをみれたこの夏は本当に最高だった。素敵な夏だった。

 

 

さっくんこと、佐久間大介くん

 

  • オタク
  • 宮っちのことがすき
  • 顔が可愛い
  • リアクションがでかい
  • 声が大きい
  • よく笑う
  • 金髪の人

 

佐久間くんはSnow Manのことをちゃんと認識する前からなぜか気になっていて、顔がすきって言ったことがあったと思う、かわいいから。あとオタクのイメージがやっぱり強かったかな。

 

サマパラのときの佐久間くんを見ていてやっぱり思ったことがあるのは、『笑顔がめちゃくちゃかわいい』ということ。わたし、本当に佐久間くんの笑顔が可愛いからめちゃくちゃ溶けてた。ず〜〜〜〜っと楽しそうだったから、なんか、お母さんになった気分になって佐久間くんを見つめていた、可愛かった佐久間くん。

 

表現力の高さは彼の魅力だと思う。ダンスやアクロバットをしているときの顔つきはまるで別人。滝沢歌舞伎で見ていたときもそうだけど、曲によって表現を変えて顔も変えているところが非常に目を惹かれる。とってもかっこよくて、妖艶なときもあるし、切なく苦しいときもあれば、ギラギラと捕らえる眼をしているときもある。とてもしんどい。

 

だてさくのダンスコーナーで、台宙するときに『お見せしましょう』って顔をしながら手を広げていた佐久間くんがめちゃくちゃすきだった。かっこよかった。

FREEZEで『刺激的でNICE ダイヤモンドICE』っていうところ歌ってるけど、そこの佐久間くんだいすきすぎるから歌割り決めた人天才だよ…………あとガイズのときの肩見せめちゃくちゃエロくてすきだった……かわいい顔して。ガイズのとき真ん中で座り込んで首とかをめちゃくちゃセクシーに触るんだけど、それにううう…ってなってた。もうほんと急にそういうことし出すから…生で見たら破壊力凄かったな…。

 

ミッションでは仕切りを担当。大体ひかるくんが佐久間くんのことだいすきだから、絶対だいすきだから、だいすきだから(太字)、話してる途中で客席煽り出して手拍子させて、佐久間くんを踊らせてたんだけどめちゃくちゃニヤニヤしてたなぁかわいい、それに乗せられて踊り出す佐久間くんもかわいいよね。

 

ひとりで喋り出してわーーーーってなって、アセアセしてるとこも可愛かったし、そんな佐久間くんを見つめてる5人の図がとてもよかった。

 

佐久間くんは、オタクであるが為、『気持ちわかるよ』って私たちの気持ちをちゃんとわかってくれてお話ししてくれるところがすごく嬉しかったし、とっても優しかった〜〜ほんとにありがとう。アクリルスタンドのくだりとかね…『俺の嫁と並べられんのよねー!』って嬉しそうだったな、それに対して『もいきーーー』って言うなべさんとか…楽しかったな〜。

 

佐久間くんは本当に場を明るくするひとだとおもう。本当に素敵な才能だとおもう。素直に感情を前に前に出してくる佐久間くんは怒られちゃうときもあるみたいだけど(笑)そこが彼のいいところだなっておもう。健ちゃんのこととかね。健ちゃんと佐久間くんのお話すごいすきだな〜、ふふふ。

 

ひかるくんのサマハニのラップでずっとヲタ芸して盛り上げていた佐久間くんとか、アクスタ折れたら『アルォンアルファ使って』って言ってくれちゃうとことか、噛んじゃう佐久間くんとか、踊ってる時のオラオラしてるところとか、魅了するダンスとか、みてると溢れ出る末っ子感とか、めちゃくちゃかわいい笑顔してるところとか、もうなんか多分いろんなとこ掘り出したら絶対抜け出せなくなるよ、これ。

 

ライブ終わりに『おっちぃーーーーーーーーー!!!!!!!』ってするのほんっっとにたのしかった、めっちゃすきだった!!!!!!!!

またおっちーーーーー!!!!!って言いたい

 

院卒アイドル、阿部亮平くん

 

  • 院卒?!
  • 頭良さそう
  • 真面目そう
  • 脚長いな〜
  • かっこいいよりかわいい

 

本当に頭が良さそうっていうイメージしかなかったかな。横アリのときに、大卒だとおもったら、院卒で、院卒?!はぁ?!なに?!っておもったの思い出した。院卒アイドルってとってもつよいし、めちゃくちゃかっこいいな〜

 

この夏のあべちゃんはなんかとてつもなくエロかったんだけど、あれは幻だったんだろうか。髪色も少し変えていたのもあったのかな。なんか画面に映し出された阿部亮平はめちゃくちゃエロかった。なんか、リスだと思ってたのに、黒豹みたいな(例えが下手)

 

目つきがエロすぎて割とちゃんと見れなかった。ゴリゴリに踊る曲のときのあべちゃんは、あべちゃんなんて可愛いもんじゃなくて、リョウヘイだった。あれは目だけで抱かれる…って思った。

髪の毛をかきあげたりしてたんだけど、あれはとんでもなかった。もうとんでもなかった、以外言葉が見つからないくらいとんでもなかった。この夏のあべちゃんはとんでもないオトコだったし、雄だった。

 

と思えば名前で煽りをするときは可愛かった。前日1人呼ぶのを忘れちゃったらしくて、『みんな言ったよね?!』ってなってたのはただのかわいいあべちゃんだった。ただの天使だった。あとふっかさんを弄って呼ばないところも可愛かった。

可愛い曲や騒ぐ曲はめちゃくちゃしゃかりきにダンスをしていた印象。めちゃくちゃ可愛かったな。わたしはサマハニとパワパラがとっても印象的なんだけど、サマハニであべさくでめちゃくちゃ踊ってたの可愛すぎたな〜。パワパラはジャンプしながらしゃかりきにダンスしてこっちが笑顔になった。

 

個人的にあざといなと思ったのは、紹介ラップのときの、恋ダンス。ここで?!と思ったけど、めちゃくちゃかわいいし、何より顔がめちゃくちゃあざとかった。あれは可愛い。お小遣いあげたくなる。あとスポットライトのときの 4 を手で表すときにピースとピースにして4作ってたところ…可愛かった。あざとさがすごい。

 

あとミッションのときのビリビリペンのイタズラはめちゃくちゃよかった。あと、同じアイテム揃えるミッションのときに、ゆきおをつけてきて(この付け方もかわいい)『みんなこれ買ったぁ〜〜??買った人すきぃ〜〜〜〜!』と言ったあの時は心から溶けた。そして違うものを付けてきてしょっぴぃを騙して知らんぷりしてるあべちゃん非常にいい。

 

あべちゃんはそういうところがすごくギャップだと思う。いたずらして楽しそうだったな…Snow Manの中での末っ子を非常に感じられた

でもそんな末っ子のあべちゃんがお水回収係してたのはめちゃくちゃ可愛かった

 

AERAの表紙のときに、手をめちゃくちゃいじられてたり、リコーダーミッションのときにめちゃくちゃリコーダーが上手かったり、女の人のことを『女子』というところ、あとMCで笑いすぎてめちゃくちゃジャンプしてたとこ…あと動画コーナーのときのあべちゃんの日焼け止め塗り塗りダンスはとっても可愛かった、何度も言うけど何かしらの形で残してほしい

 

森林伐採と呼ばれていたこの夏のあべちゃんのファンサは物凄くて、なんか拍手したくなった。心の中ではスタンディングオベーションしてた。あれはたしかに森林伐採だ、でも刈られてたというより、狩られてた

 

 

一度お休みを取ってまで大学に行き、また戻ってきてアイドルをして、両立をしながら院卒アイドルになり『アイドルは天職』と語るあべちゃんは本当にかっこいい。

だからもっと真面目かと思っていたけど、めちゃくちゃあざとくて、めちゃくちゃエロくて、いたずらっこで、割と口が悪くて(いい意味で)、ツッコミで、可愛くて、はしゃいでいて、Snow Manの末っ子感が凄かった印象を受けて、ギャップがすごくてドキドキした

 

阿部亮平に森林に迷い込んだらとっても怖いと感じた、森林伐採は今年の流行語大賞にノミネートするべき

 

 

ヘラクレスオオカブトの身体を持つ、ひーくんこと、岩本照くん

 

改めてひかるくんのことを喋るとなるとなんだかそわそわしちゃうんだけど、印象はただこれだけ

 

  • かっこいい

 

これだけだったの、ほんとに。ダンスを見てから好きになったからかな、かっこいいしか出てこない。その中でも割と色々考えてた、プライド高いのかな〜とか、ずっとあんな感じなのかな〜とか。

 

でも全然違った

 

あの、私今回これしか言ってないんだけど、ひかるくんはめちゃくちゃめちゃくちゃハイパースーパーウルトラトルネード可愛かった。

めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛くて、サマパラ入るたびに産んでたのでわたしのことをウミガメと呼んでほしい。

 

なんか可愛すぎるひかるくんをみてから思い出すたびに『えっ……まって……かわいい』ってなってそのたび泣きたくなるんだけど、困る

 

 

でも、やっぱりひかるくんはめちゃくちゃかっこいいオトコだった。信じられないくらいかっこいい人だった。

この人のダンスがめちゃくちゃ好きだと思ったし、歌声が好きだと思ったし、ラップが好きだと思ったし、表現が好き、表情が好きだと思った。

 

話題になっていたのはブギウギのタバコ。あの歌詞から連想してオリジナルを入れ込んでくるひかるくんの脳内はどうなっているの?!って、天才すぎる…なんも言えないってなった。またさらに好きが深まった。もう本当にあれだけにチケ代払ったと言っても過言ではない。もう、ブギウギがすきすぎる、中毒。

 

あとはEXPLODE…どのときももちろん良かったけど、8日と9日はなんかすごかった。ダンスも、ラップも、表情も。舞い降りてた。舞い降りてたからみてるのがしんどかった。息切れした。思い出すだけでドキドキする。ああ、もう無理。

 

ガイズのとき、『さらけ出し』で腹筋さらけ出すからわたしほんとにしんどかった…もうしんどい。さらけ出すなら最初からさらけ出すよっていってほしいよ…でもいいよ、すき…

 

なんかもっとダンスナンバーあったのに断片的にしか覚えてないし、あのここが!そこが!ってあるのに説明できないのが悔しい…けど、やっぱり何度見てもひかるくんのダンスがすきだし、ダンスしてるときの表情が本当にすき。もうめちゃくちゃかっこいい。それに尽きる。

 

 

毎回腰砕けにされてたのに、わちゃわちゃする曲では楽しそうに笑顔で踊って歌ってはしゃいでるの…なんかもう振り幅大きすぎてついていけないけど、着いてく…すきだもん…

 

ノンストップで歌詞に沿って手で双眼鏡作って探してたり、間奏でリズムをとってぱんぱんぱんっ♪って歌っていたり(可愛すぎてわたしも真似した)両手大きくあげたり下げたりして歌ってたりするの。花言葉のときは照れたり(かわいい)、紹介ラップ中はお兄ちゃんたちとエアサッカーして遊んでるし(かわいい)、ひーくん!って呼ばれたら『なぁに?』って笑ってくれるしぶりっ子してる(かわいい)

 

まってたぶん止まらなくなる

 

夕空のときは逆に割と素に戻ってて、ぼ〜っとしてたんだけど、12日の日、他の人がセリフ言ってたときに優しく笑ってて。なんかそれみてほわほわしちゃったな。あとやっぱりタオル拭いてるとこがかわいすぎたし、お水ちゅーちゅー飲んでるとこが可愛すぎて、むおぉぉってなってた

 

サマハニのときはラップ担当。真顔でキメ顔でラップしてたのすごいすきだった。最初のラップのときはいわふかでいちゃいちゃしてたりしたから…えっと…照れた、超可愛かった。後半のラップは、佐久間くんがヲタ芸をして、その後ろでひかるくんがラップをして、そして4人が写り込んでいて、その瞬間が笑えるはずなのにエモくて、エモかった…

 

 

楽しい曲は全力の笑顔で楽しんで歌い踊り、煽って。かっこいい曲はバチバチゴリゴリにかっこよくって、ファンを探す目とか見つけたときの目とか、ひかるくんのすきなところがたくさんになった。

 

 

ミッションやMCのときは、ひーくんが溢れ出ていてわたしは何度産んだかわからない。可愛すぎた。もう可愛くて可愛くて可愛かった。拗ねたり、きゃはきゃは笑ったり、ちょっと怒ったり、ふざけたり。普段はあんまり見れないSnow Manのなかでの末っ子感とか、よく喋るところとか、たくさん見れた。こんな可愛い人いていいの?って思った。あれはひーくんと呼ぶしかないと思った。みんなと楽しそうに笑うひかるくんがだいすきすぎた。たのしいねって何回もなった。

 

 

わたしが思ってた以上に、めちゃくちゃかっこよくて、めちゃくちゃかわいい人で、めちゃくちゃ優しくて強かった、ひかるくんは本当にずるい人だと思う。ずるい。

 

わたしがちょろいのかもしれないけど、わたはしの心を簡単に掻っ攫っていったなって思う。離れたくないと思った。思ってしまったら終わりだけど、思わせたひかるくんの勝ちだ…困った

 

 

 

ひかるくんを好きになってよかったと何度思ったかわからない

 

 

 

お分かりだと思うけど、ひかるくんのお陰で語彙力とかそういうものは全て無くしてしまったから同じことしか言えないけど、ひかるくんが好きすぎて困る

 

 

 

とまぁ……こんな感じで……印象がこれだけ変わったよっていうお話ししようと思ってたら、サマパラの感想文になっているし、たぶんめちゃくちゃ見にくいし、ただの重い女のひとりごとになってしまいました

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました

 

 

Snow Manは、見た目はすこし厳ついかもしれないけど、かっこよくてかわいくて、何でもできちゃう、優しくてほんとに優しくて、めちゃくちゃいい人たちが6人集まったグループです。めちゃくちゃいいお兄ちゃんたちです。

 

好きになれてよかった、出会えてよかったと必ず思わせてくれる人たちだなって改めて感じた夏でした

 

 

知れば知るほど好きになる、これは名言ピーマンだ!!!!!(佐久間ボイス)(ピーマンの使い方違う)

 

 

さあ、すこしでも気になった方はYouTubeへGO(宣伝)

Snow Man - YouTube